SSブログ

有馬富士 [- ハイキング/トレッキング]

娘の連れてのハイキング第二弾。
今回は、ちゃんとした山に連れて行ってみました。

登り1時間、頂上での昼食1時間30分、下り30分の約3時間のハイキング。

途中、急な階段がや岩場があったりもしましたが、ほぼ歩いてくれました。
”ほぼ”、というのは、途中空腹になってしまい、少しグズってしまったのと、娘の背より高い草の生い茂る場所があって、そこを通過するために「だっこ」をして歩いた区間があったので。

とはいえ、2回目にしてこれだけ歩いてくれたら十分です。
しかも、終わってみたら、今回もまた楽しかったと言ってくれたので、それが一番うれしいことでした♪

この感じだと、今後も定期的にハイキングに行けそうです!

ということで、早速帰り道に、Montbellショップで、娘の服と、自分用の靴を買ってしまいました♪
靴は、ハイカットのブーツタイプを持っているのですが、娘と行くような低山では大げさすぎるので、今回ローカットの靴を買い足しました。

P1070901.jpg
娘が撮影しました。



タグ:ハイキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。