SSブログ

The-T ~ Can you do it? [- Favorite Goods]

夏季旅行の際に、旅館にあったパズルです。

子供の頃にはやっていたパズルですが、当時は友人から教えてもらい、型紙でつくって遊んでいたことを思い出しました。
当時は誰が作ったパズルなのかは分からずに楽しんでいましたが、ちゃんとした商品であったとは知りませんでした。。。

u007597_k1.jpg

今回、かなりの久しぶりに遊んだのですが、改めて面白いパズルだと思いました。
また、娘と一緒に遊んでいたのですが、娘にはまだまだ難しく、全く解くことはできないのですが、愉しそうにしているので、改めて欲しくなったので買ってしまいました。

説明書を見ると、26面追加されており、帰宅してから娘に邪魔されながらも制覇してしまいました。
久しぶりのパズル。面白かった♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。