SSブログ

G-SHOCK [- 時計]

娘と遊ぶ時用に、傷ついても良い時計を買いました。


いろいろ見た結果、やはりG-SHOCK!にしました。
店員さん曰く、やはり頑丈だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

今回、初めてG-SHOCKを真剣に見たのですが、値段的にピンからキリまであったのですね。

いろいろ見てしまうと、MT-Gなるモデルがいいなぁと思い危うく購入しそうになってしまったのですが、そもそも今回の購入目的を思い出して思いとどまりました。(笑)

デザイン的にはGST-W110D-2AJFも良かったのですが、付け心地が非常に悪く結果的に下記に決めました。


AWG-M100BC-2AJF (2012/11/30発売)
20121105-x11.jpg


使ってみた感想としては、軽くて付け心地も気になりません。購入価格からすると機能も十分で、満足しています。

液晶部の視認性が見にくい(特に屋外では見えない)ですが、娘と遊ぶ際には大雑把に時分が分かれば十分なので、今回の購入目的からすると特に気にならないのでよしとしました。
購入価格からすると十分満足な時計です。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、唯一の難点が、電波時計の電波が受信しにくいことです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
(※ 電波時計の電波を受信しにくいのは、関西特有の問題という噂もありますが・・・)





タグ:時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0