SSブログ

T-Fal Vitesse Neo [- 家電]

電気ケトルが壊れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
 

これまで使っていた電気ケトルは、T-FAL New VITESSEです。気が付くと、8年半使っていました。

壊れた部位ですが、スイッチ部分を押しても手ごたえが無い感じになってしまい、分解してみたところ、スイッチと連動しているプラスチックの部品が折れていました。ネットでしらべると同様な投稿が複数ありました。

まぁ、8年も使ったのでしょうがありませんね。

で、嫁様からは電気ケトルがないと、不便すぎるとのお達しで、ネットでポチット注文。すぐに家に届きました。
本当に便利な時代ですね。

そして購入したのはまたしてもT-Fal。

IMG_0491.jpg

嫁様はT-Falが気に入っているようです♪[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:T-FAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0