SSブログ

守山第一なぎさ公園 [ドライブ&お出かけ]

 某SNSで、紹介されていた「守山第一なぎ公園」に行ってきました。

守山第一なぎさ公園」は琵琶湖畔にあり、公園内にある菜の花畑越しに見える比良山系の雪景色がとても綺麗でした。
ネットなどで見られる綺麗な写真をとりたかったのですが、なかなか難しいですね。

IMG_4892.jpg

IMG_4987.jpg

その後は、「守山第一なぎさ公園」の傍にある、PIERI守山で昼食をとり、娘の希望で「めっちゃさわれる動物園」へ。
めっちゃさわれる動物園」は、屋内にある動物園で、敷地は狭いのですが、かなり様々な動物に触れ合うことができるので、子供には良い場所だと思いました。

「守山第一なぎさ公園」ではつまらなそうにしていた娘もかなり楽しんでくれたようなのでよかったです♪


ここ最近の週末は、毎週のように出勤であったり天気が雨だったので、ドライブ&撮影ができて、とても良い気分転換になりました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0