SSブログ

クルマのデザイン [くるま]

今回の内容は、あくまでも私見ですので、あしからず。
 

現在、昔の車たちが ”旧車” として、雑誌等で高い評価を受けていたり、オークションで高値で落札されたりしています。
(スーパーカーに限らず、当時の普通車達も愛されてますよね。)

現在、産まれ続けている車たちは、未来に同じように評価を受けることができるのだろうか・・・? 

近年のクルマのデザインは、奇をてらいすぎに感じました。 (新型プリウスを見て、改めて感じてしまいました。)
後年になって、いまのクルマたちは、どのように見えるのだろうか?


少なからず、私が乗ってきた車たちの多くは、近年の雑誌等において好評価を頂けているのが嬉しく思います。



prius_4th_1.png


prius_4th_2.png

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0