SSブログ

日々成長 ~ パズル [- 育児日記]

娘がパズルに興味を持ってきているようだったので、試しにダイソーで見かけたパズルを買ってあげました。
 

最初は、興味をもちつつも自分でピースをはめる事できず、1ピース毎に私に聞きながら、且つ手取り足取り教えながらはめていました。もちとんピースを回転する事など全くできませんでした(笑)
それでも楽しいようで、何回も私に教わりながらはめてはバラしてを繰り返して遊んでました。
これが、1週間前の出来事です。

 IMG_2824.jpg

そして、昨日の事ですが、朝から娘がパズルを楽しんでいたのですが、ほぼ一人で全てのピースをはめることができるようになっていました!

なんとも、本当に日々成長しているのだなぁと、成長を目の当たりにしてしまいました。 [わーい(嬉しい顔)]


そんな娘ですが、昨日の昼ごろから熱がでてしまい、今日も熱が下がらない状態が続いています。
先ほどやっと寝たところです。。。早く元気になって欲しいものです。[もうやだ~(悲しい顔)]
 


タグ:育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

とも☆

子どもは成長早いよね。
お大事に!
by とも☆ (2016-02-15 09:38) 

SilverHat

とも☆さん
心配してくれてありがとう。
ほんとに成長に早さに驚きです!

by SilverHat (2016-02-19 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0