SSブログ

S660 [- Honda]

先日、近所のディーラーにHONDA S660を見に行ってきました。

S660 ・・・ エスロクロクマルと読むそうです。


今回は、展示車だったので、見た目と、シートに座っただけです。

まず見た目ですが、フロント、リヤの黒い部分がハイグロスになっており、予想以上にかっこ良く見えました。個人的には大好きです。[わーい(嬉しい顔)]

また、内装も軽自動車とは思えない仕上がりで、やはりシフトノブについては、先日のブログでも書いたとおり営業マンもS2000と似ていると言っていました(笑)
s660-036-1.jpg

そして驚いたのは、オーディオが、ラジオとUSBオーディオのみ。
ディスプレイはあるのですが、ナビですらスマホ経由でのHONDA Internaveになるそうです。S2000の時よりも割り切っていますね。恐らく、S2000以上に、走りを楽しむ車なのかと期待してしまいます。[車(セダン)]

非常に欲しいと感じた1台でしたが、唯一気になる点は、快適仕様の少なさですね。
年齢からくる体力的な衰えもあって、今後は快適仕様が付いたスポーツカーが良いかなぁと・・・



今回は、4月2日のS660発売後、最初の週末だったので、お客様がひっきりなしに来ており、訪問したディーラーでは、丁度年内分の注文が埋まったと言っていました。
写真は数枚撮ったのですが、他のお客様が写っているので、カタログ表紙だけにしておきます(泣)

IMG_0685.jpg


欲しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:HONDA s660
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0