SSブログ

赤シート [- S2000]

純正の赤シートに戻しました。

改めて見てみると派手だなぁ。
ちなみに、座り心地は・・・・です。[もうやだ~(悲しい顔)]
改めてRECAROの良さを認識しましたとさ。
13_0812_IMG_0346.jpg



ふとS2000を買った時の事を思い出しました。

当時、赤内装にするか、黒内装にするか悩んでいたのですが、
LaMueさんに ”赤でしょう!” と進められて決意したっけなぁ~

自分一人なら買うことのなかった赤内装。
今となって思うと、折角のS2000で地味な内装よりは、
持つ&乗る喜びに繋がったと思います。

改め買って見てよかったと思います♪[わーい(嬉しい顔)]


タグ:S2000
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0