SSブログ

Mercedes-Benz Connection [くるま]

ベンツを観ながらCAFEなんていいですね[ぴかぴか(新しい)]


http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html

ディーラーへ買えない車を見に行くのはちょっと気が引けていたのですが、CAFEに車があるなら行き易いですね。
もはや車は脇役かも[exclamation&question]
タグ:Mercedes-Benz
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

amane

こういうのあるんですね! 
なかなかナイスアイデアだと思います
ディーラーさんにしても
まずは車を知ってもらうことから始まりですもんね
by amane (2011-07-24 23:23) 

SilverHat

そのとおりですよね。
買う気が無いものでも、偶然でも良いから見てしまった事で、購買意欲が生まれる事ってありますもんね。

by SilverHat (2011-07-24 23:37) 

とも☆

iPhoneでリンク先が見られない。(-。-;
ミニとか置いてある喫茶店とか見たことあって、行きたくなるよね♪
by とも☆ (2011-07-26 09:23) 

SilverHat

FLASHを使っているから無理みたいだね。
PCで見て頂戴♪

ミニを置いているお店もあるんだね。
でも、行きたくても関東なんだよねぇ・・・

by SilverHat (2011-07-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0