SSブログ

植木日記 11/03/13 - 新芽 [- 植木(もみじ)]

暖かくなってきましたね。

もう春はすぐそこです。
今年、我が家で一番目の新芽が出てきました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
11_0313_P1000387.jpg

ということで、昨日今日で全てのもみじの植え替えをしました。天気が良かったので土を触るのが気持ちよかったです。
が、誤算だったのは、予想以上に疲れた事ですね。これは完全に年のせいですね・・・

まぁ、これであとは新芽が出て育つのを待つだけです。楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今年の植え替えでは、根切りを実行してみました。
さて、効果はどうなるやら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曲げるか貫くか・・・サクラ ブログトップ