SSブログ

駄目かな・・・ [- 我思故我在]

改めて自分の駄目さがわかった。

みんなが持っていないものを持っているかもしれないけれど、
みんなが持っているものを持っていないと改めて感じた。

この持っていないものが、あまりにも重要なので、人生で致命的だと思う。
っていうか、薄々解っていたけど致命的だったんだよね。


みんなは。何時この必要性に気づいて、身につけたんだろう?
それとも生まれつき?

この歳になっていまだ未成熟とは・・・手遅れかな。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amane

何歳だからどうだということではなく
気付いたときが始まりということなのかもしれませんね
気付いたということは克服できるということですもの
素晴らしい気付きだと思いますよ!!
by amane (2011-01-01 23:44) 

SilverHat

amaneさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると前向きに考えられますね。
これからもマイペースに成長していきたいと思います♪

by SilverHat (2011-01-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0