SSブログ

2010忘年会 ~ 神戸旅行 [ドライブ&お出かけ]

今年もいつものメンバーで、恒例の忘年会を開催です。

今年の行き先は神戸で、テーマは「飲み食い倒れ」です。[わーい(嬉しい顔)]

生憎の、寒さと風、さらに小雪がちらつく中での忘年会旅行となりましたが、今回から参加のLaMueさんの奥様が初参加となったので、いつもと違った明るい旅となりました♪
短い期間ではありましたが、中華、異人館、夜景、飲食、ゲーム色々と楽しむことができたのではないかと思っています。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
特に、unitirolさんは夜が楽しめたのではないかと・・・


10_1225_SBSH0133.jpg

10_1225_SBSH0137.jpg

10_1225_SBSH0149.jpg

__.JPG

今年は、3年に一度の幹事だったのですが、ギリギリまで段取りができず、ご迷惑をおかけしました。。。が、短時間での準備の割には上出来だったのではないかと自己満足しています。[わーい(嬉しい顔)]
来年は、次の幹事さんよろしくお願いしますね♪
タグ:神戸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

うわっ サンタさんがてんこもり!
面白いアートですねぇ♪ 
by amane (2010-12-28 23:28) 

SilverHat

街中の異人館に、サンタさんがいて、面白い感じでしたよ♪



by SilverHat (2010-12-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0