SSブログ

電動歯ブラシ [- 家電]

プレゼントで頂きました♪[ぴかぴか(新しい)]
 
聞いていたとおり、手ではできない微細な動きで、歯を綺麗にできます。[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございます。

10_1024.JPG

ちょっと使い勝手が慣れないので、普通の歯ブラシと併用しよっと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

良かったですねぇ 
私も電動歯ブラシ買おうか迷っているんですが
なかなかそこまで至っておりません
でも むやみやたらにこするより
良いって言いますもんね
ぜひその後もアップお願いしまーす
by amane (2010-11-03 15:52) 

SilverHat

私が歯磨きが下手だという事もありますが、電動はブラシを使うと確実に綺麗になるのが分ります!驚きの効果ですね。
ただ、電動の動きが馴染めないのですよ・・・。なので、毎日は使っていないのです。
また、その後をアップしますね。

by SilverHat (2010-11-05 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0