SSブログ

ねんきん [日記・雑記]

年金問題、未だ解決せず。[ちっ(怒った顔)]

学生の頃から全額払っていたのですが、当然のように年金問題に巻き込まれています・・・
ちゃんと払っていたのにっ!!![ちっ(怒った顔)]


それも、なんとか改善されて、未払いとなっているのが残り数ヶ月分となりました。・・・が、これで不満なら第三者委員会への申し立てをしろとの事です。

払っていたんだから、不満があるに決まってるでしょうっ[ちっ(怒った顔)]
当然、申し立てをさせてもらおうと思いますが、準備と、手続きに手間がかかりそうです・・・


この手間代は誰が払ってくれるんだろう・・・
しかも、これで未払いとされたら・・・つらすぎるなぁ・・・

悪い事した人が得をして、ちゃんとしている人が損をしているような気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]
なんか納得できませんねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0