SSブログ

厳島神社 [ドライブ&お出かけ]

先日、とうとう行ってしまいました。

厳島神社。[ぴかぴか(新しい)]

厳島神社は、昔から行きたかったところの一つだったので、念願が叶いました。
まずは、フェリーで宮島へ渡ります。

10_0911_SBSH0032.jpg

宮島に渡って少し歩くと・・・見えてきました!
厳島神社![ぴかぴか(新しい)]
10_0911_SBSH0033.jpg

10_0911_SBSH0034.jpg
本当に見入ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

境内から、鳥居を見ます。
10_0911_SBSH0036.jpg

10_0911_SBSH0038.jpg

中には、野生の鹿もいました。
街の中もうろうろしています。
10_0911_SBSH0040.jpg

厳島神社には、五重塔もあります。
10_0911_SBSH0044.jpg


今回は、他に用があったので、宮島でゆっくり出来ませんでした。
また改めて行きたいと思います。

それにしても暑かった[ふらふら]



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

とも☆

綺麗!
写真では涼しそうに見える♪
by とも☆ (2010-09-11 21:32) 

amane

ここは高校のときの修学旅行で行ったので
とても懐かしく拝見しました
もみじ饅頭のあつあつを 食べながら
集合時間ぎりぎりで走っていったなぁ
by amane (2010-09-11 23:19) 

SilverHat

>とも☆さん
写真では涼しく見えるかもしれないけど、本当に暑かった・・・
本当に綺麗なところで、一度は行ってみる価値のあるところですよ。

>amaneさん
修学旅行で行ったことあるのですね!
あつあつのもみじ饅頭おいしいですよね!
もちろん食べてきましたよ♪

by SilverHat (2010-09-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋食 キムラ枝か! ブログトップ