SSブログ

洋食 キムラ [食]

日帰り出張で、新横浜へ。[新幹線]

まずは、新しい携帯カメラの性能試しで、撮影を。
10_0905_SBSH0025.jpg

去ってゆく車両を撮影したのですが、シャッター速度が速くて止まって見えますね[もうやだ~(悲しい顔)]
これって、性能が良すぎて失敗ですね。。。

で、早速昼食へ。

洋食 キムラ
10_0905_SBSH0029.jpg

このお店は知人のイチオシだそうです。

食べて見ると、とてもやわらかいハンバーグで、本当に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
10_0905_SBSH0027.jpg
聞いた話では、2~3日寝かしているそうです。

機会があれば、また行って見たいですね。
美味しいだけあって、価格と量は・・・ですのであしからず。


おまけ

新横浜の駅ビルからの眺め。
10_0905_SBSH0026.jpg
時の流れははやいもので、3年間で、変るものですね・・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

とも☆

いつ来たのさっ?!
by とも☆ (2010-09-06 08:44) 

SilverHat

先週♪
夜には戻らなきゃいけなかったので、滞在時間が超短かった・・・

by SilverHat (2010-09-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0