SSブログ

ルンバ [- 家電]

こいつは、なかなかやるらしぃ。

初代は、2002年に発売されました。
初期の頃は、大した事ないとバカにしていたのですが、気がつくと結構よい仕事をするようになったらしい。

roomba.jpg

最近、ちょっと気になってます。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

amane

そう、これこれ!!
私も気になってるんですよねぇ
新聞とかの広告で
大体10000円くらいで出てるでしょ
惹かれるなぁって思ってるんですが
買ったらぜひぜひレポートお願いします☆
by amane (2010-08-09 22:06) 

unitirol

うちの会社にもありまーす。

朝、出勤する時にエレベータの中に入ってきやがった。こいつ。。。
その場合は、戻れないですよね。さすがに。
by unitirol (2010-08-09 23:01) 

SilverHat

amaneさん
新しい型を見ているせいか、もうちょっと高いようです。
狭い我が家には買うのに決断がいりますね~

unitirolさん
えっ!既に飼ってるんですね!
掃除力はどんなもんですか?

by SilverHat (2010-08-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0