SSブログ

元祖 手羽先唐揚 - 風来坊 [食]

名古屋に出張に行ったので、手羽先を食べてきました[レストラン]

同僚曰く、結構有名なお店だそうです。

10_0806_P1000170.jpg

10_0806_P1000171.jpg

噂どおり、とても美味しく頂きました。
特に、脂っこさがなくて、たくさん食べても美味しく楽しめました♪[ビール]

10_0806_P1000172.jpg

個人的には、手羽餃子が美味しかったです[レストラン]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

とも☆

そう、有名店だね。
名古屋かぁ、結構活動的に頑張っているようだね!
今日から夏休みでしょ? ゆっくり休んで下さいナ。
by とも☆ (2010-08-07 07:46) 

amane

前にテレビで見たことがあるんですが
向こうの方の手羽先の食べ方って
特徴あるんですよね!
するっと抜くように食べるっていうのかな
びっくりしました
by amane (2010-08-08 20:51) 

SilverHat

とも☆さん
そこまで、活動的ではないよ・・・

amaneさん
そうなんですか!
そんな事も知らずに、普通?に食べてしまいました・・・
機会があれば、するっと抜くように食べて見ようかな♪

by SilverHat (2010-08-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0