SSブログ

iPhone4の予約、受付初日だけで60万台 [Apple]


どうしよっかな・・・

iphone_hero_1_20100607.jpg
iPhone4が気になってます。
最近、スマートフォン関連の仕事をやっていた事もあり、そろそろスマートフォンが欲しいと思っていたところにiPhone4の発売なのでかなり惹かれてます。[ぴかぴか(新しい)]

今使っている携帯は、922SHなのですが、これは携帯電話とスマートフォンの中間的な機種でした。正直、中途半端なスペックと機能だったので、正直使いにくいです。特に電話としては・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、次の機種変更では電話は電話として使いたいので通常のタイプを買おうと思っていたので、iPhoneへの機種変更は無いな。945SHか940SHが良いかな。[わーい(嬉しい顔)]


ということで、スマートフォンを買うなら携帯とiPhoneの2台持ちを狙うか![パンチ]

でも、これだと会社至急の携帯も所持しないといけないので、合計3台持ち歩くことになる・・・これはメンドクサイような気がする。
しかも、2台分の携帯料金が発生するし[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしよ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも☆

自分はシロ待ちなので、いつになることやら。
クロでも予約していないと店頭販売されてもすぐに売り切れちゃうと思うので、普通に買えるようになるのは、7月下旬から8月ですかね。
さすがに電話機能は使い難く2台持ちが多いけど、
最近は1台持ちも多いみたいだね。
by とも☆ (2010-06-20 11:55) 

SilverHat

XPERIAを買うかなと思ってたんですが、やっぱりiPhone4「白」に買い換えるんですね!
う~ん。やっぱり「黒」を買っちゃおうかな~

by SilverHat (2010-06-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0