SSブログ

今年もやってきました。 [日記・雑記]

年に1回の徴収がやってきました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

当然ですが、今年も自動車税がやってきました。[たらーっ(汗)]

10_0516_P1000140.jpg

はぁ。安くならないかな・・・
ECOカー減税に、少走行距離減税を作って欲しい。
ECOカーではなくても少走行距離な人は、ECOカーで多走行距離な人よりも年間CO2排出量は少ないと思うんだよなぁ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はな

走行距離が少なければCO2も少ない。
少走行距離減税とはGoodな着目点ですね。
大賛成!!!
by はな (2010-05-17 14:18) 

amane

そうそう 来ちゃいましたねぇ・・。+゚+(つД`)+゚+。・・
今年は車が変わったので
税金も高くなり 余計にふぅって感じです
あぁ 5月っていろいろ払わなきゃいけない月だから
大変っ!!
by amane (2010-05-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0