SSブログ

[絵本] ここから ~がんばるあなたに~ [- Favorite Goods]

気になる有名人のお勧めの本だったので、購入してみました。

正確には絵本ではなくメッセージブックです。
基本的には絵本なんですが、最後にメッセージが書けるようになっています。

10_0515_P1000079.jpg

今から新たなことを始める時や、新たな環境へ立ち向かうときに勇気をくれる本です。
もし、同じような環境な人がいれば是非とも読んでみて下さいね。プレゼントであげても良いと思いますよ♪

私も読んでいたら、今の環境に来たときの事を思い出して、改めて勇気を貰うことができました♪[わーい(嬉しい顔)]


 

CUメッセージブック(ペンギン)

CUメッセージブック(ペンギン)

  • 出版社/メーカー: 学研ステイフル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

unitirol

自分のために買おうっと。
by unitirol (2010-05-16 21:07) 

SilverHat

この本を読んで新しい始まりに立ち向かう勇気を貰ってくださいね。
人生いろいろあるかと思いますが、お互い頑張りましょう!

by SilverHat (2010-05-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0