SSブログ

2009忘年会 ~ 富士山旅行 [ドライブ&お出かけ]

いつものメンバーで、昨年に開催できなかった恒例の、忘年会旅行に行ってきました。

今回は、久しぶりの富士山です。

初日は、以前住んでいた街並みを見たり、お勧めのラーメン屋に行ったりと、昔を懐かしみました。
夕方から雲行きが怪しくなり、夜には強風と雨[雨]になってしまったので、2日目が心配になりましたが、なんとか昼前から晴れてきたので、予定通り富士山観光を決行です。

まずは、カチカチ山ロードウェーへ。
10_0321_IMGP5946.jpg

が、残念ながら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
10_0321_IMGP5948.jpg

次に、富士山五合目へ!
恐ろしい程、寒かったです[雪]
10_0321_IMGP5971.jpg
懐かしの富士山です。
10_0321_IMGP5977.jpg

帰りの東富士五湖道路からの富士山です。
10_0321_IMGP5980.jpg

やっぱり富士山はいつ見てもいいすなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
タグ:富士山
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0