SSブログ

SUPER feet ~ 足の疲労軽減 [健康]

SUPER feetは、使うことで足がその本来の機能を回復する手伝いをしてくれるそうです。

2010_0220_IMGP5914.jpg

SUPER feetを使うことで、「足の3点アーチ」を、正常な状態に維持することをサポートする構造になっているそうです。実際に試しに履いてみると、かなり足が楽に感じました。[わーい(嬉しい顔)]
ゴルフショップの靴コーナーで、スコアアップとうたい文句に売られていたのですが、普段靴用に衝動買いをしてしまいましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
明日、靴を履くのがちょっと楽しみです♪

2010_0220_IMGP5917.jpg

SUPER feetは、アスリートも結構使っているそうで、足を見直すことで、成績も向上しているそうです。いろいろ店頭に書かれていたのですが、忘れてしまったので、詳しくはSUPER feetのHPに書かれているので、興味がある方は読んでみてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0