SSブログ

転機? [- 我思故我在]

すみません。
最近、ちょっと?どころか、かなり忙しくてblog更新がとまってます・・・

最近仕事で、今しか出来ないことで、ちょっと自分なりにやってみたい事があって頑張ってます。[ちっ(怒った顔)]
自分で勝手にやっているので会社から評価されるか分かりませんが、やりがいはあります。
が、毎日が終電・・・。さらに週末も働いちゃったりしてます・・・[ふらふら]

そんな中で、人生の転機を作るべく、おもいきって引越ししました。[ぴかぴか(新しい)]
仕事以外で残った時間は、引越し準備です。寝る時間がねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで、今までで、かつてないほどに忙しい生活になってしまいました。
本当にしんどいです・・・[ふらふら]

が、今までのような精神的な疲れではなく、肉体的な疲れなので平気です♪

この引越しをきっかけに、ここ数年の悪い運気が好転する事を祈ります♪


反省:
モノを捨てれない性格なので、荷物が多すぎました。
今回の引越しでも、選別する時間がなかったので、全部運んでしまいました・・・
一段落したら、ちゃんと捨てるものは捨てて、身軽になろう!・・・と決心しました。[パンチ]




本当に捨てれるかなぁ・・・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

amane

自分がそう思えるって
素敵ですよね! 
結果が出ようと否と 
自分が頑張ったという事実は変えられない事実ですので、
素晴らしいことだと思います
それから
私も物を捨てられない人なので、気持ちはよ~くわかります(^^;
by amane (2009-12-06 23:31) 

SilverHat

amaneさん。
コメントありがとうございます。
自分なりに頑張ってみたいと見ます♪

by SilverHat (2009-12-07 00:14) 

honda_cb6

引っ越しって、すごいモチベーション上がりますよね!?
実をいうと、私もモチベーションUPの為というかSちゃんの為、"ガレージ付きの家"ならぬ"家付きのガレージ"を探しているのですが、なかなかいい物件がなく、悶々とした日々を送っています。
by honda_cb6 (2009-12-07 23:20) 

SilverHat

”家付きのガレージ”いいですね~!
やっぱり気に入った家はモチベーションアップになりますよね♪
いい物件が見つかることをお祈りしてます。

by SilverHat (2009-12-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接客300記事達成 ブログトップ