SSブログ

健康診断2009 [健康]

すっかり忘れてましたが、今年も人間ドックの結果が出てました。[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の検査はいつもより少し早い9月でした。

結果ですが、昨年に異常が見られた胃のポリープは、ストレスが原因だという事に確信があったので放置していたのですが、予想通り直ってました。
肝機能と、不整脈については例年通り要再検査でした。


が、一番の問題[むかっ(怒り)]は、生まれてからこれまでに一度も太ることのなかった胸囲が一気に・・・。[ふらふら]
すっかり中年のようです。

これには流石に腹筋を鍛えようかと考えさせられますね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:健康診断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

honda_cb6

肝機能と不整脈、私も同じです。なんか嬉しい(違)
by honda_cb6 (2009-10-13 23:07) 

SilverHat

奇遇ですね~。確かになんか嬉しいですね♪

お互い、体を大事にしましょう。

by SilverHat (2009-10-18 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0