SSブログ

EPSON EP-901A 不具合 [- PC・モバイル]

購入して半年も経たないというのに故障しちゃいました。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
不具合の症状は、インクカートリッジを認識しなくなるというものです。


EP-901A.jpg

購入した家電店に持ち込んで修理を依頼したところ、4日目には修理完了の連絡が来ました。


これって早すぎね?[exclamation&question]
きっと、EP-901Aで多発している問題なので、対応も早いのかな?、と疑いつつも、保障期間内の無償修理なので気にしないことにしました。


ちなみに今回の不具合の原因は、印字機構の故障だそうです。
この故障により、インクの減りも早くなっていたようです。もし、インクの減りが早いと感じる人は、印字機構の故障が発生しているかもしれませんね。[がく~(落胆した顔)]


今回の修理で、インクの減りが早かったことに対する謝罪なのか、ほぼ新品のインクが装着されてきて、且つ、新品のインクが1セット添付してくれていました。
これって結構うれしいですね♪[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

不具合でも
せめてものそういうちょっとした心遣いがあると
嬉しいものですよね!
by amane (2009-09-16 22:08) 

SilverHat

ちょっとした事でも”心遣い”って、大事ですよね。
最近、どんな些細なことでも、受けた側にとっては心に染みることが多いと感じます。

何気ない事でも、自然に”心遣い”が出来る人になりたいですね。

by SilverHat (2009-09-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0