SSブログ

ちょっぴり地デジ化 [- 家電]

我が家にもとうとう地デジ&Blu-rayがやってきました。
以前、といってもかなり前から欲しかったのでやっと念願がかないました。
が・・・

今回購入したのは、地デジ対応のBDレコーダのみです。

ということで、TVはまだアナログ・・・です。



いままで購入せずに我慢していたのは、とある機能が欲しかったこと、およびHDDの容量に不満があったからです。今時点では、欲しい機能がまだ満足いかず、HDDの容量もまだ少ないため、ここまで待ったのだから、あともうしばらく待つことにしました。

が、せめて地デジチューナとBDレコーダが1台は欲しかったので、なんとか安く購入しちゃいました。

09_0823_DSC00844.jpg

テレビがアナログでも、デジタル放送の映像は綺麗なのが分かりますね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とも☆

ちゃお!
久しぶりの更新だね♪

地デジ化おめでとう。
なっぱりパナなのね。
by とも☆ (2009-08-29 10:21) 

SilverHat

ソニーも悩んだのですが、価格がね・・・

by SilverHat (2009-09-05 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0