SSブログ

S2000 トランクルームライト交換 [- S2000]

S2000のトランクルームライトを、スイッチ付に交換しました。

S2000のトランクルームライトにはスイッチが無くて、トランクを開けるとライトが点きっぱなしになるので、トランクを長時間開けっ放しにすると、バッテリーが上がってしまう恐れがあります。
まぁ、そもそも、昼にトランクを開けてもライトが付くのはどうもねぇ~とも思っていたので、以前よりスイッチ付きのトランクルームライトにしたいと思っていたところ、良いものを見つけました。[わーい(嬉しい顔)]

ストリーム用 ライトASSY.トランクルーム 1,229円(税込)
部品番号「34260-SH3-004」
09_0802_IMGP5740.jpg09_0802_IMGP5739.jpg
※ ライトの左部にスイッチがあるのが分かりますかね?

交換方法は、簡単です。
既存のものを引っこ抜いて、カプラーで交換するだけで、取り付け完了です♪
09_0802_DSC00836.jpg

お勧めですよ。



○おまけ
取り外したS2000純正のトランクルームライト
09_0802_IMGP5741.jpg


タグ:S2000
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

honda_cb6

スイッチ付の流用パーツがあるという話は聞いたことがあったのですが、コレですか!!
早速、マネさせて頂きます。m(_~_)m
by honda_cb6 (2009-08-03 23:18) 

SilverHat

honda_cb6さん
是非とも試してみてください。使い始めてまだ少しですが、とても良い感じですよ♪

by SilverHat (2009-08-04 03:25) 

大佐

あ!
これやってみようとおもってました
品番参考にさせていただきます
by 大佐 (2009-08-04 21:12) 

SilverHat

大佐さん
値段もやすく、とても簡単なので是非とも試してくださいませ~

by SilverHat (2009-08-06 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わらない梅雨ちょっぴり地デジ化 ブログトップ