SSブログ

SO902i 不具合 [- PC・モバイル]

仕事で使っている、Docomo So902iのカメラ機能だけがおかしくなり、写真が撮れなくなってしまいました。
 

といっても、この故障が起きたのはかなり前なんですが、カメラ機能だけの故障なので、この不景気で会社から修理代は出ないだろうと思い放置してました。

が、先日ちょっと暇が出来た時に、ドコモショップで見積もってもらったら、このカメラの故障については無償修理との事でした!驚きです。
使い始めてから既に2年以上経過しているのに無償???

もしかして、なんかリコールでもあったのか???

まぁ、いっか。余計な詮索はよそう。
これで、また出先でちょっとした撮影が出来ますよ♪

09_0624_DSC00791.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

amane

それは良かったですね 
携帯で ちょっとした風景とか撮れるって
楽ですものね!
by amane (2009-06-28 21:00) 

とも☆

おお、いいね〜

でも、もしかして休出???

青空にドカーんと飛び出したいような写真だね(笑)
by とも☆ (2009-06-29 09:18) 

SilverHat

amaneさん
やっぱり携帯カメラはいいですよね。
ちょっとしたスナップを撮るには便利です。

とも☆さん
ちゃんと休んでますよ♪

by SilverHat (2009-07-05 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0