SSブログ

人生山あり・・・ [- 我思故我在]

やっと、心労が一つが解決!、というか終わらす事ができました。 
これでひとつの大きな区切りができました。

でも、まだまだ心労が残ってます。

人生山あり谷ありと言いますが、どうやら私の人生は、山が山脈のようです。
いつになったら谷が来るのだろう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんと、どうなる俺???[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

amane

ど、どうにかなるさ、俺!!!
やれると踏んだ人のところに苦労が来るらしいので
神様から見込まれたということかもしれませんね 
無理だけはしないようにお祈りしています♪ 
by amane (2009-06-24 00:09) 

とも☆

お疲れさま♪
大丈夫、登りきれば絶景が待っているから!!

by とも☆ (2009-06-26 06:31) 

SilverHat

みなさんコメントありがとうございます。
これからきっと良いことがあると信じて頑張ろうと思います。
何事も前向きに考えていかないとね!


by SilverHat (2009-06-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0