SSブログ

S2000GT [- S2000]

欧州のS2000には、RoadsterとGTなる2つのグレードがあるようです![exclamation]
もしかしてTypeR?[ぴかぴか(新しい)]

って、実はGTとはハードトップモデルの事でした。欧州ではハードトップモデルがちゃんとカタロググレードになっているんですね。日本のハードトップはオプション扱いなので、ハードトップ乗りとしては、ちょっと寂しいです・・・
http://www.honda.co.uk/cars/s2000/
S2000GT.jpg


ちなみに欧州では、最終限定モデルとして、「アルティメット・エディション」が販売されるそうです。
http://response.jp/issue/2009/0130/article119730_1.html
このモデルは装備面のみ変更された仕様のようですね。
honda-s2000-ultimate-edition_18.jpg
タグ:S2000
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

amane

あぁ こういう格好良い車が 憧れです!! 
最近は みーんなおとなしくなっちゃって
つまらないなぁと思うんですよね
by amane (2009-03-03 21:26) 

SilverHat

ですよね!
不景気のせいもあると思いますが、最近の車はおとなしいくるまばかりで夢がないです・・・
残念です。


by SilverHat (2009-03-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0