SSブログ

PSP-3000MS [- ゲーム]

最近ちょっと疲れていたせいか、PSPを思わず衝動?買いしてしまいました。



09_0221_psp3000kms.jpg

09_0221_psp3000ms.jpg

PSP自体は以前から欲しいとは思っていたのですが、特にやりたいゲームがあるわけではないいんだよね・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

SilverHat

個人的にはバリューパックはお勧めではないですね。
最近のゲームはメモリを結構消費するので4Gのメモリスティックでは役不足です。
そうです、早速8Gのメモリスティックを買うハメになってしまいました・・・

もし、これからPSPを買う人がいるのであれば、個人的にはPSPを単体で購入し、8G以上のメモリスティックを買うのがよいかと思います。


by SilverHat (2009-03-08 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S2000生産終了S2000GT ブログトップ