SSブログ

EeePC1000H [- PC・モバイル]

先日ミニPC買っちゃいました。
acer ASPIRE ONE (AOA150)とで悩んだのですが、ASUS EeePC1000Hに決めました。

08_1123_EeePc1000.jpg

基本的な機能は、ASPIRE ONE、EeePCと大差ないのですが、ASPIRE ONEの画面はEeePCよりも綺麗なのでかなり惹かれましたが、今回はセカンドPCとして持ち運んで使いたかったので、バッテリーの持ちが長いEeePCで決めました。(といっても家の中でしか持ち運ばないのですが・・・)

で、使用感ですが、EeePC1000は、ATOM N270なのですが、現在持っている Celecon 1.2GHzのノートPCと比べても、同等か、それ以上の快適さです。今回は、Webと、Officeしか使わないので十分です。

08_1124_IMGP5464.jpg08_1124_IMGP5465.jpg

ちなみにイーモバイルを同時契約したら、1万5千円程度で購入できたのですが、通常価格で購入しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0