SSブログ

スクーター買い替え・・・ [- スクーター]

またしても、スクーターが動かなくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

先日(といっても1ヶ月前ぐらい)から、昨年修理した時と同じ症状で動かなくなってしまいました。
ここ2年で様々な箇所を修理してでも乗り続けてきたのですが、今回の故障で流石に乗り続ける事に限界を感じてしまい、買い換えることを決めました。[ふらふら]

今回のスクーター選びに際して悩んだのは、やはり、2ストか4ストの選択ですね。
ネットで2ストから4ストへの買い替えた人のブログ等を見ていると、やはり2ストの力強い加速を体験している分、4ストの加速は不満足と感じている人が多いようなので、かなり悩んだのですが、やはり今の時代はエコなので環境に良い4ストにしました。[晴れ]

でも、最近のスクーターって、4ストになったせいか結構高いですね・・・
昔の方が安かった気がするのは気のせいかな???[exclamation&question]

08_1019_IMGP5364.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0