SSブログ

健康診断2008 [健康]

今年の人間ドックの結果が届きました。[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら昨年よりも体に不調が増えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年から継続して要精密検査である項目
・不整脈
・肝機能に異常

今年新たに要精密検査となった項目
・胃にポリープの疑い
・肺に陰影
・血液に異常値

胃については、ストレスだと思います。
今年の夏頃からいろいろとあって、現在人生最大のストレスが溜まってます。おかげで最近食欲が無いなと思っていたら、胃の不調が顕著に現れてしまいました。[バッド(下向き矢印)]

不整脈・肝機能は他については、以前から原因不明なので、ちょっと怖いですね・・・[ふらふら]
はぁ・・・。どうしよっかな。[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]


タグ:健康診断
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

nona

人生最大のストレスを何とか乗り越えられますように。
大変そうですが、お大事にしてくださいね。
by nona (2008-11-01 21:37) 

SilverHat

nosnaさんお久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
只今、孤軍奮闘してますが、・・・・駄目かも・・・・

by SilverHat (2008-11-02 00:49) 

amane

私も不整脈が出たことがあって 
24時間 計れる器具をつけて過ごしたことがあります  
胃の負担 少しでも軽くなるといいですね
お大事に・・・ 
by amane (2008-11-02 23:16) 

SilverHat

amaneさん
ご心配頂きありがとうございます。
胃の負担の原因についてですが、これを乗り越えることで、今の自分よりも精神的に大きくなれる気がするので、結果はどうあれなんとか頑張ってみるつもりです。

by SilverHat (2008-11-03 00:17) 

とも☆

わお!
遅ればせながら、お大事に。
おいらもヤバイかな?

by とも☆ (2008-11-07 20:58) 

SilverHat

とも☆さん
お互い体には気をつけましょう~

by SilverHat (2008-11-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0