SSブログ

鹿男あをによし - サウンドトラック [- 映画・ドラマ・音楽]

ドラマを見ていた時から、気になっていたのですが、買いに行くのが面倒だなぁと思っていたら1年半経っていました。先日、友人にある物をAmazonで代理購入を頼まれたのを機会に、やっと購入しました。[CD]

2008年1月クールにフジテレビ系で放送された、「鹿男あをによし」のサウンドトラックです。

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 佐橋俊彦
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD


全般的に神秘的な曲調の中、特にエンディングが印象的で、今回の購入に至りました。
が、気に入っていたエンディング曲の長さが1'46と短い![ちっ(怒った顔)]  ドラマのエンディングで使用していた長さと同じだったのが残念です。サントラCDなので、長い曲として収録されていると期待していなのに。[もうやだ~(悲しい顔)]  ちゃんと調べてから買えばよかった・・・[ふらふら]

ちなみにドラマは、タイトルを最初に見たときは、意味の分からんドラマと思ったのですが、それが逆に気になり見てみるとなかなか面白くて、最終回まで見てしまいました。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0