SSブログ

タイヤ交換 BRIDGESTONE RE-11 [- S2000]

注文していたタイヤが入荷したので、交換してきました。[車(セダン)]

タイヤは、BRIDGESTONE RE11です。
08_0719_DSC00705.jpg

まだ、ちょっとしか乗ってませんが、RE01と比較しての感想です。

まず乗り心地ですが、固い感じから、とても柔らかい乗り心地になりました。ただ、今までのRE01が、6年経過して古くなり、硬化していた事も要因の一つと思います。
また、グリップについてですが、RE01よりもグリップが増した感じです。表現力がないので伝え難いのですが、今まではがちっと踏ん張る感じだったのが、柔らかく粘る感じになりました。
全体として、RE01に比べて乗りやすくなった感じなので、RE11に交換して良かったと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0