SSブログ

ボディーカバー [- S2000]

前回購入してから約2年半ぶりに、ボディーカバーを買いなおしました。

汚れた車に乗るのが嫌で、週末にしか車を使用しないことから、ボディーカバーを使用しています。
2年半前に、ボディーカバーを使用しているS2000ユーザさんに、Professional Factory製のボディーカバーを教えてもらい使用しているのですが、これまでに、車自体に傷が付くこと無く、車を汚れから守ってくれて、週末には気持ちよく綺麗な状態で車に乗ることができました。
コピー ~ 05_1105_2.JPG

ただ最近は、約2年半使用している間に、少しずつカバーの内部に汚れが溜まってしまい、カバーを掛けると車に少し汚れが着くようになってしまいました。
カバー自体に特に破れ等が無いので、まだ使えなくもなかったのですが、汚れ防止の為のカバーを掛けると汚れるというのは・・・
それに、少しの汚れとはいえ、小さな小砂が入ってきているので、車に傷が着く原因にもなりかねないので、買い替え時期ですね。

ということで、買い替えました。
梅雨が明けたら洗車して、新しいカバーに替えよう♪
08_0608_DSC00691.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

amane

新しいシートカバーいいですね 
我が家は カーポートの下に置きっぱなしです(^^;
そうそう 我が家のお隣さん 車が大好きで 
カバーかける前に 使い古した毛布をかけてから
シートカバーしてますよ 

by amane (2008-06-08 21:36) 

SilverHat

カーポートがあるなんて羨ましいです!
私もいつかは欲しいですよ♪

お隣さんは、毛布までかけるとは、本当の車好きなんですね~
私はカバーをしているだけなので、まだまだですね♪

by SilverHat (2008-06-09 00:39) 

tomo

ちゃお!

自分もシートカバー買おうかな?

それより写真が綺麗に移っている事のほうが気になってしまう。
デジカメが先かな?

by tomo (2008-06-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0