SSブログ

復活! スクーター [- スクーター]

いろいろと発生したスクーターの不具合がやっと直り、無事に復活しました。

今回は、約1ヶ月間に渡って、不具合と修理を繰り返えしました。[あせあせ(飛び散る汗)]
 ・ブレーキレバー破損
 ・椅子のクッション交換
 ・リアブレーキワイヤー交換
 ・電装系不具合

電装系以外の不具合は簡単に直ったのですが、電装系の不具合だけは原因がなかなか特定できず、修理にかなり苦労しましたが、なんとか直って安心しました。[わーい(嬉しい顔)]

ここ2年、故障が増えている我が家のスクーターは、平成2年式の SUZUKI SEPIAですが、外観はまだまだ綺麗なので、これからも乗って行きたいと思います。これからもヨロシク![わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

一ヶ月もかかったんですね!
ない間 不便だったでしょう 
また愛着を持って乗られるのでしょうね♪
あ、もみじアップしましたよ(≧▽≦)
by amane (2008-05-20 00:38) 

SilverHat

物持ちはいいんですよ~
特に、愛着がわく方なので、乗れるだけ乗ってやろうと思います。

もみじ、今から拝見させてもらいますね~

by SilverHat (2008-05-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0