SSブログ

くいだおれ太郎 [ドライブ&お出かけ]

2008年7月8日に閉店が決まった、大阪道頓堀名物、”くいだおれ”に行ってきました。

まずは、入り口でお出迎えしてくれる、くいだおれ太郎です。
08_0501_DSC00636.jpg

くいだおれは1949年(昭和24年)に開店したそうです。
現在は、8階建てで、割烹、和食、居酒屋、洋食が食べる事が出来る、家族みんなで食事を楽しめる店として始めたファミリーレストランだそうです。

今回は、みんな始めての”くいだおれ”という事で、居酒屋に行きました。
個室になっていて、ゆっくりと飲み食いをしながら談笑する事ができました。

大阪の名物が減って残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
08_0501_DSC00638.jpg
くいだおれ太郎さん、長い間ご苦労様でした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo

おぉ~

出張する際、写真を撮って来い、との命を受けているのですよ。
by tomo (2008-05-03 01:32) 

SilverHat

了解!

by SilverHat (2008-05-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0