SSブログ

スポーツカート阪奈 [- カート]

先日、スポーツカート阪奈に行ってきました。[車(セダン)]

3月にオープンしたばかりの新しいコースで、最大高低差8mというコースです。
写真の右側から左側へと低くなっています。
08_0429_DSC00633.jpg

高低差が分かります?
08_0429_DSC00631.jpg

コース図です。
hanna3.JPG
全体的に高速コーナーで構成されており、ブレーキを踏むのは大きく3箇所だけで、コース幅も広くて走りやすいコースでしたが、長い下りの後の左コーナーは攻略しがいがあります。
ただ、コースアウトするとすぐにガードレールなのがちょっと危険ですね。[爆弾]
楽しいコースと思いますが、家からの距離がちょっと遠い事と、当分はレースパックをする予定が無いとの事なので、当分行くことはないかな。


ちなみに、使用カートは舞洲でお馴染みのbirel(ビレル)にGXエンジン200ccです。
08_0429_DSC00632.jpg

─────────────────────────
  ベストタイム:39.29
─────────────────────────

これは初めての走行としてはどうなのかな?
タグ:カート
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

amane

自分でも走れるんですね! 
楽しそう♪ 
私も行ってみたいなぁ 
by amane (2008-05-03 08:45) 

SilverHat

一度は乗ってみる価値ありですよ!
平塚にもあるので是非行ってみては如何でしょう?
二人乗りや、子供用もあったと思います。
http://silverhat.blog.so-net.ne.jp/2007-02-25

by SilverHat (2008-05-05 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0