SSブログ

エンスーCARガイド HONDA S2000 [- S2000]

気がつくと、昨年11月にS2000の本が発刊されていました。



ホンダS2000 (エンスーCARガイド)

ホンダS2000 (エンスーCARガイド)

  • 作者: エンスーCAR本「STRUT」
  • 出版社/メーカー: エンスーCAR本「STRUT」編集部
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本

まだ読み始めですが、内容はざっとみ見たところ、S2000の開発責任者を始めとした、開発関係者インタビューや、メンテナンスガイド、バイヤーズガイド、モデル情報等々が掲載されています。また、開発秘話を始め、かなりS2000について細かく掲載されています。
チューニング系の記事は掲載されていませんが、純正状態のS2000についてかなりディープに書かれているので、純正S2000好きや、これからS2000を購入しようと思っている人にはお勧めなのではないでしょうか。

ちなみに ダイハツ コペンも出版されているので、LaMueさん如何ですか?

ダイハツ・コペン (エンスーCARガイド)

ダイハツ・コペン (エンスーCARガイド)

  • 作者: エンスーCAR本「STRUT」
  • 出版社/メーカー: エンスーCAR本「STRUT」編集部
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

tomo

機会があったら探して見ます~ぅ。
セブンは無いのかな?
by tomo (2008-02-10 22:10) 

銀帽子

あまり出回ってない本みたいなので、注文した方が良いかも。
当然、探して見つからなかったので、注文して買いました。
ちなみに、セブンはまだ出てないみたいなので、いつか出るとよいですね。
by 銀帽子 (2008-02-10 23:57) 

amane

S2000良いですよねぇ 
乗ってみたいけど 家族で乗ることもあるから
ツーシーターじゃ 無理なのよねぇ。。
by amane (2008-02-11 10:19) 

銀帽子

そうなんですよ。S2000はドライバーにとっては、とっても楽しい車なんですが、家族にはイマイチなんですよね~。
いつかは・・・・
by 銀帽子 (2008-02-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0