SSブログ

彩色ラーメンきんせい [食]

先日、彩色ラーメンきんせいに行ってきました。


駐車場がなく、一番近くの有料パーキングでも、徒歩約10分なのが少し不便でした。


とりあえず注文したのはこの店のスタンダードと思われる極みの醤油ラーメンです。

あっさり味で非常に食べやすい味でした。
また、一緒に頼んだ焼豚丼も美味しかったです。

嫁さんは、かなり気に入ったようでしたが、味噌派にとってはリピーターになる程ではないですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

end

美味しそうなラーメンですねぇ~

見ていたらお腹が減ってきました。(あ、いつものことでした(笑))
by end (2007-12-08 22:25) 

銀帽子

なかなか美味しかったのですが、リピーターになる程ではないですねー。
お気に入りになるお店は、簡単には見つかりませんね~
by 銀帽子 (2007-12-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0