SSブログ

2007 忘年会 ~ USJ [ドライブ&お出かけ]

今年も、LaMueさんと、Rauman(仮)さんと、忘年会を開催しました。


早朝に、それぞれ夜行バス、寝台列車で到着したので、9時からまずはUSJに行ってきました。


スパイダーマン、バックドラフト、バックトゥザフューチャー
ジェラシックパーク、ハリウッド・ドリームザライド
といったアトラクションに参加していたら、気づくと入園してから6時間が経過しており、15:00を回っていました。普段歩かないので、足が棒になってました。


USJは混雑していたのですが、エクスプレスパスのお陰で結構たくさん見ることができました。
1日でたくさん見たい方、もしくは並びたくない方は、エクスプレスパスがお勧めです!


その後、家に帰って鍋です。
昨年に続いて2年連続の忘年会です。
(写真を撮り忘れてしまった・・・)

たっぷり食べた後は、気づくとみんな疲れていたせいかご就寝・・・
(自分が一番に寝てしまってスミマセン
心許せる友人っていいですね♪今日は、久しぶりにいろいろと話せて楽しめました。
今回は遠いところから遊びに来てくれて本当にありがとう!
また来てくださいね~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

amane

一日が とっても充実されていたようですね 
体が疲れているときは お酒も早くまわっちゃいますもの
楽しいお酒でしたか?
by amane (2007-12-02 10:54) 

銀帽子

とても楽しむことが出来ましたよ♪
やっぱり久しぶりに逢う友人とのお酒は格別ですね!
by 銀帽子 (2007-12-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0