SSブログ

F1 鈴鹿GP復活 [趣味・あそび]

2009年から、鈴鹿でF1の開催復活が決まりました!


今年から富士での開催となったF1ですが、2009年に鈴鹿での開催が決まりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000918-san-spo
http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/suzuka/2007/09/0908.html

2009年以降は、鈴鹿と富士が隔年開催となるそうです。
やっぱりF1日本GPは鈴鹿ですね!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

tomo

おぅ、そうなの?
あんまり、復興とかには影響ないと思うけど。

それよか、リンク先にあった、こっちのほうが衝撃的!
「求められるナイトレース 東京でF1構想、実現へ“口火”」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/73945

やっぱり公道でしょう!!
夜のダウンヒル・・・ ^^
by tomo (2007-09-09 00:15) 

響希

初めまして。鈴鹿でのF1、隔年とは言え、復活ですか。嬉しいです。
by 響希 (2007-09-10 22:20) 

銀帽子

>tomoさん
本当に東京でナイトレースが出来たらすごいですね~


>響希さん
はじめまして。やっぱり隔年でも、鈴鹿復活は嬉しいですよね!
by 銀帽子 (2007-09-11 01:39) 

AURA

初めまして。私のブログへのコメントとniceをありがとうございました。

今回の富士開催で、某T社もあまりにリスクが大きいことを思い知ったことでしょう。心無いものに支えることが出来るほどF1は甘くは無いでしょう。

とはいえ、鈴鹿も問題がない訳ではありません。昨年私もメインゲート横付近から公道に出て、最初の交差点までたどり着くのに一時間かかりましたから。富士のことを他山の石として、09年までにあらゆることを改良して欲しいものです。
by AURA (2007-10-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0