SSブログ

ラーメン 虎一番 [食]

「ラーメン 虎一番」に行ってきました。




今回は初めて行ったので、定番と思われる「あっさり醤油ラーメン」を食べてきました。

名前どおり、あっさり味で食べやすく、特にチャーシューが美味しかったです。また、値段の割りに量が多いので、お腹がいっぱいになりました。他にも美味しそうなメニューがあったので、気になりますね。

虎一番は、店員が3名いたのですが、実質的には全て1名でやっているにも関わらず、一品一品丁寧に作っているので注文してから出てくるまでに時間がかかりました。流石、丁寧に作られているだけあって味は美味しいのですが、待ち時間が長いので、急ぐ方は止めた方がいいですよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

stv

こんばんは。
確かにチャーシューにこだわりを感じますね。
卵も味が染みてそうでおいしそうです。
どうも胃が弱いのか、ラーメン食べるとお腹を壊すことが多いんですが、たまにものすごく食べたくなりますよね!
by stv (2007-09-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0