SSブログ

あいあいパーク [ドライブ&お出かけ]

水曜日から38度の熱と、喉痛でつらい状態で、今日もまだ直りきってなかったので、家でおとなしくしてました・・・
ということで、先週たまたま立ち寄った「あいあいパーク」の写真でも。



あいあいパーク」は、園芸関係を主とした宝塚市立宝塚園芸振興センターです。
園芸関係のお店や、教室、相談所等があるとともに、2つの大きな池と公園が併設されています。



園芸関係は疎いのであまり分かりませんでしたが、公園は芝生もあってかなりくつろげる感じでした。
また、天気の良い日に弁当でも持って行きたいですね。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 5

nona

あらっ。日によって気温の差があったから、風邪をひいてしまったのかしら。
お大事に~。
by nona (2007-04-24 20:49) 

銀帽子

まだ風邪が治らない・・・
先週末に良くなってきた気がしたんだけど、今度は鼻水と咳が酷くなってます。
そんな中でも、相変わらず休まず働いています。
はやくGW来ないかな。休みてぇ~
by 銀帽子 (2007-04-25 23:59) 

nona

カレンダー通り?
ゆっくりやすんでね~
by nona (2007-04-27 22:10) 

end

まいどぉ~♪

あれ、お風邪ですかぁ~お大事にぃ~♪

また、きますねぇ~♪
by end (2007-04-28 23:03) 

銀帽子

> nonaさん
そちらは元気ですか?HPのランキング5位ですね~
とりあえずカレンダー通りには休めそうです。5/1,5/2は未だ微妙ですが・・・

> endさん
どうもです。
仕事が忙しい&体調がすぐれず毎日ただ帰って寝る毎日です・・
はやく完治させて、元気になったら関西情報を送りますね~
by 銀帽子 (2007-04-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0