SSブログ

長崎皿うどん ばってん [食]

関西への引越を前に、近所にある、お気に入りの長崎皿うどん屋「ばってん」に行ってきました。


午後の開店時間17:00に丁度入ったので、お客様は他には誰もいませんでした。が、入店して、目に入って驚いたのは、【4月1日をもって閉店】とのお知らせでした!本当に残念!


で、メニューですが、今回も、いつもと変わらず皿うどんの固麺を注文したのですが、気のせいか、今までで最高の味でした。いつもよりあんかけが多く、麺が適度な柔らかさになって最高でした♪

4月1日での閉店は本当に残念です・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0