SSブログ

沼津港 魚河岸 丸天 [食]

会社の同僚達と、遅い昼食として 沼津港 丸天に行ってきました。




今回は、あじたたき定食に、中とろ刺身、生桜えび、かき揚げを皆で食べました。どれも採れたてで、新鮮なな味が最高でした。
ちなみに、塔のような高さのかき揚げには驚きました。

14時ごろに着いたのですが、まだそれなりに混んでいて、20分待ちぐらいでした。食べ終わった15時ごろには空いていたので、行くなら15時頃がおすすめですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0